毎日うぇんうぇん いろんな世界を見てみたい 修行

修行

Posted by チャッ君 on 14.2017 0 comments 0 trackback
アニメーターはあまり知られてないのですがほとんどが個人事業主なんですよ。
いわゆる自分が社長みたいなもんです。会社には入ってるのではなく 机を借りてるんですよ

絵描きながら副業探してたんですけど絵描いたほうがはやいって!やめました
タイムシフトとかなく自分で自分を管理する 個人事業主はこれが難しいんです
タイムシフトがないとついさぼったり逃げたりする。
僕もまさかタイムシフトがなくなるだけでこんなに変わると思いませんでした。

自分で自分を管理できなきゃ夢を叶えられない。。。頑張ります

愛知(地元)では近くにドンキーくらいしかなくてカロリーメイトばっか食ってたんですけど
東京来てからは食べ物がたくさんあっていろんなもの食べてますけどただ 太る。。!!
生きやすい環境に身を置くとこうなるんですね 気をつけないと

スポンサーサイト
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hamu1211.blog.fc2.com/tb.php/9-1da824c2

チャットしてた所(もうやめたけど懐かしくて消せん)

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

音楽

▲ top