毎日うぇんうぇん いろんな世界を見てみたい ロングスリーパー?

ロングスリーパー?

Posted by チャッ君 on 16.2017 0 comments 0 trackback
超寝るんですよ僕最近
この前まではひどい不眠症だったのに
気が抜けてるんかね

睡眠時間短くしたいです
脳は疲れない作りをしているのになんで頭が痛くなるんだろ
あまりにも寝るからビリビリのおもちゃ買おうとしたら売ってなくて
刺激必要だな。。

でもカフェインはいやだな、、、
たかだ200gくらいでコップ持てないほど震えるからねヽ( ´_`)丿

あまりカフェインとらないから脳が慣れてないんだろう
ドラッグとかやったら少量で覚醒する
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hamu1211.blog.fc2.com/tb.php/7-99c32fa3

チャットしてた所(もうやめたけど懐かしくて消せん)

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

音楽

▲ top