毎日うぇんうぇん いろんな世界を見てみたい 不思議

不思議

Posted by チャッ君 on 05.2017 0 comments 0 trackback
人って不思議だ人はいろいろ変わるその日その日言う事が違う まるで中に何人かいるようだ

見える景色も気分も変わっていく 鮮やかな日 灰色の日 毎日飽きない
同じ風景でもその日の状態によって見え方がかわる

面白いよね
僕の頭には2つの狼が戦っている 善の狼 悪の狼 いつも囁いてくる
なにが正しいかなんてわかんない 悪の狼だって正しい この世が弱肉強食なんて痛いほどわかってる 善の狼も正しい どれを選ぶか頭が痛くなる 自分は気まぐれで最低な奴だ

気分で見捨てたり 手を差し出したり 、、人間ってそういうもんなんだよね
後になってからどっちが正しかったか気づく

教科書に書いてないから答えなんて正解なんてないから難しい
でもそれでも僕等は選ばなきゃいけない。

生きるために。自分が望む未来になるために。
選び続けようどっちの狼が育つかはわかんないけど
自分がなりたい人間になれたらいいな


スポンサーサイト
Category : 日記


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hamu1211.blog.fc2.com/tb.php/10-0974c6f7

チャットしてた所(もうやめたけど懐かしくて消せん)

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

音楽

▲ top