毎日うぇんうぇん いろんな世界を見てみたい 2017年01月


Posted by チャッ君 on --.--

コアラモード

Posted by チャッ君 on 31.2017 0 comments 0 trackback
近くでフリーライブやってたので見に行きました
可愛かった!
Category : 日記

ロングスリーパー?

Posted by チャッ君 on 16.2017 0 comments 0 trackback
超寝るんですよ僕最近
この前まではひどい不眠症だったのに
気が抜けてるんかね

睡眠時間短くしたいです
脳は疲れない作りをしているのになんで頭が痛くなるんだろ
あまりにも寝るからビリビリのおもちゃ買おうとしたら売ってなくて
刺激必要だな。。

でもカフェインはいやだな、、、
たかだ200gくらいでコップ持てないほど震えるからねヽ( ´_`)丿

あまりカフェインとらないから脳が慣れてないんだろう
ドラッグとかやったら少量で覚醒する
Category : 日記

一番見てる動画 心落ち着く

Posted by チャッ君 on 16.2017 0 comments 0 trackback
Category : 日記

モアナ

Posted by チャッ君 on 03.2017 0 comments 0 trackback
次のディズニー作品めっちゃ楽しみ海の描き方や自然のあの感じがドンピシャ
Category : 日記
 HOME 

チャットしてた所(もうやめたけど懐かしくて消せん)

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

音楽

▲ top
