毎日うぇんうぇん いろんな世界を見てみたい

くだらない

Posted by チャッ君 on 10.2017 0 comments 0 trackback

最近ミュージック映画が増えてる 嫌いだ、
散歩してるときや旅してるときにいきなり歌い出すのはいいけど

アナ雪みたいな泣いてるのにいきなり歌い出して1分で開き直られると(歌うだけで解決するならなくんじゃねぇよ..)と思う

映画に少しのミュージカルを入れてはいいと思う だけどストーリの重要なシーンをミュージカルにしないでほしい

ミュージカルは舞台が一番

美女と野獣見たんだけど何でかな こういうロマンチックなの子供の頃好きだったのに
今ではくだらなく思う

愛だとか外見じゃなく中身だとかくだらない

現実はそんなにブス ロマンチストに優しい世界ではない
女が言う(中身のほうが大事)は嘘だ それなら俺らではなく顔が怪物の一途な障害者の方がマシだ 現実はナンパ師のような男についていく 女は嘘つきで騙しやすい イケメンで優しく振る舞えば中身なんてよく知らなくても
寄ってたかる 現にアイドルがそうだろう?

真実の愛なんてのも俺は見た事がない。 偽りの愛ばっかだ 愛を信じ裏切られそれでも信じ裏切られるもうウンザリだ。

現実を知ってしまうと人生つまらなくなるね
あの頃みたいに絵本を読んで空想にふけたい

Category : 日記

fpsがしたい

Posted by チャッ君 on 09.2017 0 comments 0 trackback

ゲームやりてぇえー
fpsが唯一チートをやらないゲームなんですけど初心者の時は殺されまくるからストレスしかないんですけど練習して上手くなったら楽しいんですよ

何より頭を使う使う fpsやるとリアルでの仕事での立ち回りや視点移動が上手くなります。

やるのはシワクチャのじじぃで病院の中だろうけど
死ぬ前にアニメやゲーム まだ読んでない論文などやりたかった事をやるんだ!!!
Category : 日記

不思議

Posted by チャッ君 on 05.2017 0 comments 0 trackback
人って不思議だ人はいろいろ変わるその日その日言う事が違う まるで中に何人かいるようだ

見える景色も気分も変わっていく 鮮やかな日 灰色の日 毎日飽きない
同じ風景でもその日の状態によって見え方がかわる

面白いよね
僕の頭には2つの狼が戦っている 善の狼 悪の狼 いつも囁いてくる
なにが正しいかなんてわかんない 悪の狼だって正しい この世が弱肉強食なんて痛いほどわかってる 善の狼も正しい どれを選ぶか頭が痛くなる 自分は気まぐれで最低な奴だ

気分で見捨てたり 手を差し出したり 、、人間ってそういうもんなんだよね
後になってからどっちが正しかったか気づく

教科書に書いてないから答えなんて正解なんてないから難しい
でもそれでも僕等は選ばなきゃいけない。

生きるために。自分が望む未来になるために。
選び続けようどっちの狼が育つかはわかんないけど
自分がなりたい人間になれたらいいな


Category : 日記

修行

Posted by チャッ君 on 14.2017 0 comments 0 trackback
アニメーターはあまり知られてないのですがほとんどが個人事業主なんですよ。
いわゆる自分が社長みたいなもんです。会社には入ってるのではなく 机を借りてるんですよ

絵描きながら副業探してたんですけど絵描いたほうがはやいって!やめました
タイムシフトとかなく自分で自分を管理する 個人事業主はこれが難しいんです
タイムシフトがないとついさぼったり逃げたりする。
僕もまさかタイムシフトがなくなるだけでこんなに変わると思いませんでした。

自分で自分を管理できなきゃ夢を叶えられない。。。頑張ります

愛知(地元)では近くにドンキーくらいしかなくてカロリーメイトばっか食ってたんですけど
東京来てからは食べ物がたくさんあっていろんなもの食べてますけどただ 太る。。!!
生きやすい環境に身を置くとこうなるんですね 気をつけないと

Category : 日記

コアラモード

Posted by チャッ君 on 31.2017 0 comments 0 trackback
近くでフリーライブやってたので見に行きました
可愛かった!
Category : 日記
 HOME 

チャットしてた所(もうやめたけど懐かしくて消せん)

ニコッとタウン

ブロとも申請フォーム

音楽

▲ top